延原時行歌集「命輝く」(「番町出合いの家」鳥飼)名古屋版61

お早うございます。いつも御加祷、お心配り、有難うございます。昨夜は長女(娘の姉)が看護師と共にケアマネの資格をもって仕事をしていますので、いろいろアドバイスをもらいました。リハビリ病院の相談員の方にもご助言をもらいながら、今月27日には病院で娘の現状と今後についてのカンファレンスがあり長女も名古屋に来てくれることになりました。今日も「朝の歌」有難うございます。

 

○(2月19日)

      欣求の祈り歌六

        (* 鳥飼先生 2/18, 2018 22:22)

一 御神よ善きケアマネジャー見つけ給へと欣求す我ら
二 而してやデイサービスとショートステイ備へ給へ祈ります
三 御心の厚き備へのありてぞや新人生を往く得べしげに
四 リハビリの病院何か斡旋の手立て在りてや給はむかとや
五 初めての街とは少し手掛りを見つけるまでや難渋や在り
六 何事か御神の備へたまひてや願わくば事進めませ主よ

IXIA!
延原時行

(* 鳥飼師 2/18, 2018 7:31 PM: 「今日も有難うございます。名古屋暮らしも随分と長くなりました。今日も午前中のぶらり散歩を楽しみ、いいリハビリの場所を探してみたりしましたが、その前にまずはケアマネさん探しです。何分、見知らぬ街ですので手探りですが・・・。いまのリハビリ病院は土日も変らずリハビリを続けて下さいますので助かります。何事もゆっくりゆっくりですが。お蔭様で今日も元気で歩むことが出来ました。御礼かたがたご報告まで。
IXIA!!
鳥飼慶陽」)