延原時行歌集「命輝く」(「番町出合いの家」鳥飼)名古屋版4

お早うございます。今朝の名古屋は幾分暖かな快晴です。

部屋いっぱいに暖かな朝日が差し込んでいます。

昨日は午後、入院中の娘を面会すると、なんとなんと車椅子に乗せてもらい、食事も両手でいただくことができていてビックリポン! まったく驚きの日でした。

延原先生からは今朝も新しい歌が届いていました。「名古屋版」の第4回目です。

 

 (*鳥飼師への祝詞メール12/20 1:12AM:「おめでとうございます。

 12月21日

        祝福の風車いすにの歌五首

我もぞや祝福の風感じつつ歌作りたり信子再来
歌やありGod blessed the good dayとぞ車いすにて食事嬉しや
裏からぞ神共にます見たればや心に溢るげに微笑かな
汝が父母の御神不思議眩しとや涙ながらに感謝尽きざる
人如何に悲惨なるとも裏からぞ神共にます見れば微笑ぞ
  (備考:復唱)

 

感謝無尽!
IXIA!
延原時行

(* 鳥飼師より深夜メール便あり12/20 2017 10:04 PM:「延原先生 御加祷と新しい歌、ありがとうございます。本日は驚くべきことに、娘は熱と血圧の正常化と腰の管が抜かれたこともあって、車椅子に乗って食事をいただくこともできるようになっていました。両手を縛られていたのも解かれていました。こうしてしばらく様子を見たいということで、明日はXP・CT・MRIの検査をしてゆく予定のようです。年末、年明けまでこのまま見届けながら年明けを見てもう一度手術に当たられるようです。今日はほんとうに驚きの一日になり、うれしい日になりました。取り急ぎお礼かたがた。
IXIA!!
鳥飼慶陽」)